■1日のお話。
やっとこさサラボナ村でも桜が開花しましたぁ!!!

でも、広葉樹を端から果樹に植え替えてしまったので、
チョッピリ物足りない感じがね。しますよ。

休日出勤ペリコさん

ものっそい、キレておられました(笑)
まぁ、休日出勤のムカツキ非常に分かりますですねぇ~。はい。

■2日のお話。
久しぶりにジョニーを打ち落とす事に成功

「マァマァ・ノ・レセプタ」
「サリトテ・マニピュレータ」
「ヤブサカ・ディナイ・リアクター」
「トドノツマリィ・ワープ・エンジン」
を渡し、ラスト一つの部品を渡して無事に修理は完了したようです。
しかし、ラスト一つの部品はなんて名前だったのか非常に気になります。

ちなみに、今回貰ったジョニー家具は凱旋門でした!