6日から学校始まるからそのまえに全クリしとこー
とか思ってしました。
なんと安直な私

感想とすれば・・・
バルフレアとフランの関係応援
と、いうか推奨
もう最後たまらんねぇ~

それと、最後のパンネロ可愛すぎ
てか、なんで最初からそういう風に出てこなかったん
ぐらいに可愛かった

後、ヴェイン最後まで男前であって欲しかったぁ
まぁ、今まで私がやったFFも一般人がラスボスという事はなかったからなぁ。
仕方ないんだけど。
マッチョはないんじゃない
マッチョヴェイン・・・

ま、ま、その分弟のラーサー君
頑張ってくれましたからOKとします
彼の10年後に期待です☆
素敵なロンゲ美少年になってくれるでしょう(笑)

※ワタクシ根っからのロンゲ好きーです(笑)

他に数名でてきたキャラクターの皆さんお疲れ様でした!
↑コメントは省略(笑)