何故かって?
個人的には長いRPGはあんまりやり直さない人なんですけど
今日の客人が
FF10はマジ泣いたわ
っていう私の話を聞いた&昨日散々その話を聞かされた
らしくうちの家で最初は頑張ってはりました。

なんで最初はかっていうと
そのお客人の彼女はあまり普段ゲームをやらない方でして
操作に慣れないから途中から交代(笑)

まぁ、ビサイド村の寺院に到着した時点でバトンタッチしましてな!

なんといっても私もFF10は出た当時から全然触ってなくて
久々にやると結構面白くなってきたんですが・・・

お客人寝てしもた
となるとですなぁ、この記録を勝手に進めてよいモノかと悩むわけでして(笑)

ですから、キーリカの森でレベルを上げようかと思ったんですけど
敵が弱すぎて全然レベルが上がらない

だから、断念してここを書いてますv