075

行き当たりばったりで、ツインテールそして青いイリュミネーションに。
そもそも、まだ新しタブレットCintiqとエレメンツ11に慣れない。
今年入って変えたWindows8にも慣れない。
というか、1か月まえぐらいに、全部PCの内容ぶっ飛んだんで心折れてる。
新しいからバックアップとってなかったし。

今回はデュアルモニタって言うんですかね?
2画面でやってみたり。

というか、そもそも全てPCだけで 描いた。
今までは原画だけは手書きにしてたけど、 Cintiqのおかげで大分手書き感だして描けるのが良い感じでした。

あとは約3時間に一回チビビにおっぱーいって泣かれるので集中力もっていかれるのが難点。

徐々に全部慣れていこうっと。



こちら、没下書き。
といっても、テイク何枚目だってぐらい今回没出しましたw 
075没