22日の事ですが、メグミンがアキラと一緒にチビビに会いに来てくれました!

アキラは平成産まれの小学生なのに、結構古いゲームが好きみたいで未だにPS2とかしてるらしい。
私なんか今年の春に捨てたところだから、見習って物は大事にしなきゃなーと思ったわけです。 

で、帰り際にアキラがゲームではドラクエが一番好きとかいうし、挙句好きなタイトルは6とかいうじゃないか。
私のほうがテンションあげあげ 
なんか小さい子が6とか嬉しいなー
初プレイ私も小学生だったわーしみじみ。

勿体ない病で捨てれなかったい8も、アキラはプレイしたことないタイトルらしく、約10年ぐらい経って里子に旅立ちました!
非常に感謝です!

そんな気持ちいっぱいでアキラに手紙を書いてたんですよ。

image
 
もう、アキラのキラ☆あたりにテンション上がりっぷりがw
で、A5一杯に細かい迷惑な手紙を書いてるところがアゲアゲ感漂うw
で、書き終わって前に描いたバーバラ、テリー&ミレーユの絵も印刷して、封筒に入れようと思ったその時…


思い出したんですよ!!


もうすぐメグミン誕生日やないかい!

息子に手紙送るんやったら、一緒にバースデーカードでも送ったらんかい!!!


と、出来上がったのがこちらです↓
14-1124-ルフィ-1127-002

さっそく、ルフィが大好きなメグミンに送りつけようっとー!!
もちろん、息子にA5びっしり手紙かいたんだから、A4びっしりにでも書いて送るかしら?(迷惑w)

ケーキ持ってるし、ルフィ赤いしなんかこのまんまクリスマスにでも使えそうー
ワンピースの絵描いたの高校生ぐらい以来な気がするー!
楽しかったー!!(*'ω'*)
 
 
11月24日~27日