今ドラクエヒーローズの発売記念に一枚描いているんですが、
ゴリゴリ描きすぎてしんどーい!!

こういうなんかタイトルでたから描くみたいなのって滅多にしないから
やってみようとか思ったけどやらない理由わかりました!
ゲームの手が止まるからです。
特に発売記念ということは、クリアする前に描くってことですからねー


にしてもですね!
とっても面白いですねーヒーローズ!!
何でオンラインじゃないんだ!モンハンみたいに皆で行けたら面白いだろうに!

今、現状は本編しんと素材集めに走ってしまうという…
これ、ドラクエ10の悪いクセのような・・・
昔ならストーリー追っかけまくってたのになーとか思う。
若くないのかしらw

今、海底神殿が終わりまして、始原の里へ行くところです。

海底神殿ではボス一つ手前のヘルクラッシャーやらワラワラ出てくるところ。
とっても苦戦しました。
あんまり、アクションって得意ではないんで、プレイスタイルと合わないところは詰まる。
しかしレベル、スキル上げて頑張るw

操作キャラについては、えぇ声期待してテリーを使おうと思いましたが!
アクトでお腹いっぱい!!

結構上手にあててるなーっと
主人公に関しては外見だけではメーアを選ぶ気満々だったのに、
序盤の声のダイコンのことー!!
チョイスできないってか、毎度操作って思ったらムーリーって感じでした。

(今は慣れましたv)

なので、なんだかんだ現在主要キャラは

桃李のおかげでアクト
必ずのゼシカ
分身でアリーナ
ビアンカからとってかわりマーニャ 

という感じですかねー
なんかゼシカ、アリーナだけは絶対にはずせないなー 
長く使ってるからかもしれない。

まぁ、まだ模索中です。
これがいいよっていうのがあれば教えてください♪