ドラクエ10.レーン村で出会った初期フレンドシグナム。
初めてあったころは髪の毛ジグザグのブルーだった気がするねんなー

しかしだ、スッゴイ混んでたよねー!
当時は!
で、仲間もロクに組めなかった気がする。
白チャットで叫びながら走ってた気がするなーw


さて、似顔絵です!

15-0414-シグ001

ドラクエ10最近やってないから装備わからんくって!!
適当でごめんなねーb 



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ドラクエ10・・・
はー懐かし。

というのも、シグの顔ないかなーとか思って探してたらこんなのでてきた

20121123-2312_20680562

 コロちーーーん!!!!!
これ、めっちゃ頑張って恐る恐る近づいていったなー!!



20121130-0014_21649360

村民wーーー!




20130214-2329_41526898
20130214-2331_41527986

セクハラプクリポ軍団ーーー!!!ww
ワロタわw
ぴーちゃんお風呂入れへんくて凹んでたw



20130217-2026_42369065
 
これなんかめっちゃ可愛い
失敗してよしよしされてるやん。ぷぎv



20130218-0023_42468129

 これはw
意外と私の趣味かもしれんなw
どういう意図で撮ったのかは古すぎて忘れちゃったー

20130225-2317_44424675

はい、これは絶対私の趣味w

20130324-1740_49832187
 
これもw

20130416-2311_54908293

 これ一番左シグちゃう!?

じづさん・・・
めっちゃ強いねんけど、沢山遊んでもらいました。
よく酔っ払いの私をコッソリ牽引してレベル上げしてくれてんなー


とまぁ・・・。
いろいろと思い出蘇ってきました・・・

あれやなー
毎夜毎昼、レベル上げ、仕事もサボってレベル上げ
えぇ、もう辞めた会社ですから声を大にして言いますけど!!!


サボってレベル上げ!!!!!


ひゃっっひゃww
DSとかを持ち運んでサボルるっていうのはわかるけど、 
もうね、どうやってオンラインの家庭用をサボってやんねんなw
ガチ帰宅やんw
当時のチームメンバー全員知ってたけどw

あ、ちなみにサボってましたが成績上位で表彰されました!
ので、有給とってオフ会に北海道行きました。

ら、

会社で嫌われましたwねー怖いねー
ので、リアルに転職しましたwww

次の会社ではステフリ(?)間違わなかったので、嫌われることなくサボりながら過ごせました。
えぇ、昼から飲んだり酔っぱらったりしてましたw



めでたしめでたしw


は!?
これなんの話!? おしまいw 

以下はシグのアイコン用*:--☆--:*:--☆--:
右クリック保存で持って帰ってーおくれやす。

最近のTwitter用に400px×400pxになってるよ!

①背景そのまま
jpg001


② アイコン風
jpg002
 

色、背景チェンジ多少は引き受けまーす。

ほ、ほかの人は使うんじゃないよー!
シグになっちゃうよ!ちゃらいよ!やめときな!ww