どうしようどうしようと迷って6月19日から描き始めて今日まで何もしてない
し、何もする時間もなさそうだからお蔵入りっぽい。

では、悩んだ過程をどうぞーーー

jpg001
jpg002
jpg003
jpg004
15-0619オリジ-ライオン
 
もう少し滑らかに整えたら完成って感じでもいいかもしれないー!

そもそも描こうと思ったきっかけは中学の時のオリジナルキャラに青いライオンがいたなーー
ってそんなことから始まりました!

海外に行ってる中学時代の友達に送ろうかと思って描き始めたけど 
というのも、このキャラを知っとるので 
なんかいまいちだし、帰ってきてから、どこを直したらいいか聞くことにしようかなー 

あぁ。
しかし、その時には土産話とかそんなんでこれの話する暇はなさそうだなwww