ひーーーーーーーーー
年末から取り組んで5月3日のスパザワに!!と思っていましたが3月26日ザワ9に間に合いましたので先行発売!!

『ローマのドドドドド平日』
004表紙
略して『ド平日』では
6太郎がボケル、5部ナレフが突っ込む
ミスタとジョルノもボケる。やっぱり5部ナレフが突っ込む!


笑いあり・・・
29



涙あり・・・
30


例えるなら探偵ナイトスクープのような(!?)そんなギャグ本となりました!
描いててとっても楽しかったのですが、時間がなさすぎるということはこんなに苦行とは・・・w

今回はゲストにお友達のあるてぃちゃん(@Ar_dodici )をお迎えしています。
しかもド平日用にイラストを描いていただきました・・・。゜(´Д`)゜。
すっごくオッサン嬉しいです!!!!!


合言葉は『ド平日~』
どうぞお見かけの際はよろしくお願いします(´∀`)