17-0721ミレーユ


夏になるとだいたい海に行きたいなーでもいけないしなー
って感じでそういうところに変わりに誰かを旅立ってもらうんだけど今回はミレーユにした。
6では一番好きなキャラだなーって思う。

そういえばビジュアルだけでハッサンが好きじゃないんだけどせいけんづきで絶対いるしって
スッゴイ悩んだ思い出があるねんなー
SFCの時ってモンスターが少し仲間に入れれたから馬車メンバー悩んで結局チャモロがルイーダだったというwなんか黄色くて嫌いやってんなw
けど、レッサーデーモン加入に負けたのはよくないかとw
ドランゴ加入時に忘れてたと言わんばかりに連れ戻してたたきあげたなーw

いろいろ思い出すと面白くて、幼少期ハッサンもチャモロも苦手だったけど大人になった今はえぇキャラしてるなーってスゴイ思う!
むしろ好きぐらいやもんな!!
当時はミレーユ、バーバラ、テリー以外は見てなかったもんな。
そういやぁヒーローズのハッサンなんか素敵過ぎたもんなー!!出演決まった時なんか拍手ものだったし、スクショしまくってたw
何年か前にハッサン祭りしたのが幼少期の自分だと信じられないとおもうわ!
こそっとそのうちハッサンの魅力に気づくでと教えてあげたいw
やはり、大人になるに連れていろいろと心境とか変わりますなー

てか、SFCの時のエンカウント率鬼でなかった?
気のせい?DSぬるいなーって思ったんだけど大人になったからかなぁ