ゴリッゴリッゴリアテ~♪
YOUはゴリアテー♪


とかウキウキで脳内で歌いながら落書きを描いてたらゴリゴリのマッチョになっていたシルビアをみて爆笑しながら落書きしててw
いやwこれあかんやろハードすぎる。
まぁ、だいたい裸描いて服を書き足していくスタイルなんだけど妙に今回ウケテしまった。

受けてた時の絵↓
17-0904シルビアグレイグ001

裸から描くからあかんのやろうけどw
何かがガチンコすぎたw

まぁ、服を書き足したらマシになったような気がして↓
17-0904シルビアグレイグ002

色塗りして完成
17-0904シルビアグレイグ003
ちょっとだけ冷ややかだったグレイグの顔を直したけど、
お前にたくましくなったとか言われたくないわいってぐらいシルビアはたくましいと思う。
ちょっと今娘の受験でソワソワしてるから息抜きに描いてはみるものの集中力がないなー
ま!あったとてですがw

どうでもいいんだけど、ドラクエ11の夕焼けから夜に変わる時の空が綺麗すぎて素敵だなーって資料がてらつけっぱなしの時に思ってる。
実はまだヨッチ族救いきれてなくて、早く救わなきゃなぁ・・・
とは思いつつ、絵を描いてしまったりお出かけしなくてはだったり。
あぁ。明日も10時には出かけなくてはだから。
まだ2時だからいけるいける。頑張ろうー

もう少し落書きできるか!?(やめとけw