という募集をさせていただきましたやっと完成しました!!!

18-0608-17-0917-キファナイト25主

レンさんより ‏(@LenYosimine) よりキーファ
リリノさん(@Re_Lino_DQ)よりスライムナイト 
八千代 ‏さん(@Yachiyo4869 ) より5主
みくさん( ‏@shuuithi_KURAMA )より2主
皆様リクエストありがとうございました!!!!!

そして、リクエストしていただいた方本当に遅くなりました!!!
9ヶ月前のリクとかもう、リクエストしたことすら忘れられても仕方ないですw

当初個別に描くかまとめて描くか凄く悩みまして、折角のリクだしこういうパーティーも楽しいではないか!!と思って描き始めたのですが画力不足が甚だしくw
ラフ?とも呼べない丸が4箇所描いてあるファイル。
でもひとつくらい頑張ろうとスゴイ不細工なキーファが描かれている薄い下書き。
2主描いた事ないし実は2だけプレイしたこと無いにわか野郎の重圧。
キーファも描いたことない上に7も投げ出し二重のにわかの重圧www
それを眺めてはため息・・・w
そして、ジョジョや、手芸に逃げておりました。

でもですね、やはり折角交流しようとタグ掲げてるのに投げ出しちゃ駄目だと!

頑張りましたのでお納めくださいませ。
そして、また懲りないでタグやリクへのコメントお寄せくださいm(__)m

よろしくお願いします